子育てって、たのしい!

愛情たっぷりでラクチンな子育てを目指して

無精、あぁ無精

うーん、無精すぎる。

このブログ、最初は産後のストレスがすごくて、発散したくて始めたんだけど。

途中で これではいかん! って時期が来て、陽ブログにしようと思ったんだけれど。

育児日記も兼ねて、って思っていたんだけれど。

 

だめだー 無精すぎるー

 

なんでもこうだな、続かないんだよねー私。

飽きっぽい。ほんとに飽きっぽいんだよなぁ。

 

うーん。。。

 

 

ま、

 

いっか笑

 

せっかくこんなに無精なので、

日々の記録とかじゃなくて、

過去を振り返って、こうだったな~ってのをまとめて書くことにしよう。

 

いつか。